日頃からSiteHelperをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
SiteHelper のログインIDやパスワードを忘れてしまった、もしくはご利用案内書を紛失してしまった場合、ID、パスワードおよびご利用案内書の再発行が必要となります。
再発行には『SiteHelper ご利用案内書再発行依頼届』のご提出をお願いいたします。
1. 以下より『SiteHelper ご利用案内書再発行依頼届』(PDF)をダウンロードしていただき、印刷してください。
『SiteHelper ご利用案内書再発行依頼届』(PDF/11KB)
※依頼届はPDF形式です。Acrobat Readerをお持ちでない方はAdobe社のサイトで無料ダウンロードしてください。
2. 必要事項(社名または代表者名、住所、電話番号、FAX番号)のご記入・ご捺印の上、下記のFAX宛にお送りください。
株式会社エフティコミュニケーションズ サービスセンター FAX番号:03-5847-2758
【ご注意】
- 個人情報保護の観点から、ログインIDおよびパスワードについてお電話やE-mailでのお問い合わせは承りかねますのであらかじめご了承ください。
- 再発行したご利用案内書は原則的にご郵送のみの対応とさせていただきます。
※ご提出いただいた『SiteHelper ご利用案内書再発行依頼届』に「FAX送付希望」の旨が明記されている場合のみ、FAXにて送付させていただきます。
- ご利用案内書の再発行依頼を行なえるのは、SiteHelper 会員の方のみです。
- ご提出頂いた届出書類につきましては、ご依頼に対する対応が当方にて完了した後、可及的速やかに破棄さて頂きますのであらかじめご了承ください。
- 依頼届の入手や記入方法についてご不明な点などございましたら、info@sitehelper.jp宛にメールを送っていただくか、
最寄りの店所へお問い合わせください。
以上
|